意外とお得。ファミペイの使い方

支出を抑える身としてはコンビニはほぼ使わない方針なのですが、
名前の通り電車通勤のリーマンには駅に間違いなく存在し、便利過ぎますね。

商品だけでなくATMや宅配便、公共料金支払い等々、対応してくれます。

私の周りにはファミリーマートが多いですがキャンペーン等で意外とお得に使えてます。

何を買っているのかというと、買ってはいません

3000円チャージでおまけを貰う。

まずファミペイのアプリは必須です。
これで10日と25日に3000円をチャージします。すると後日お菓子や飲料水のおまけの引掛券が貰えます。

7,8月は毎週金曜日のようですね。飲料水タダw

100円相当ですから3%程度のリターンですね!

チャージした金額はコンビニしか使えませんが、なんと公共料金の支払いに使えます。

なのでコンビニで商品を買わずにチャージを消費出来ます。私は水道代の支払いに使ってます。

また頻繁にアプリ使用のキャンペーンを行っているので、
水道代をアプリで払うことで、いつの間にかジュースやお酒のプレゼントを受け取っている場合が多いです。

500mlビールを無料で貰えたことが5〜6回程度ありました。
本当にタダで信じられません。

このキャンペーンサイクルはいつまで続くかわかりませんが、続く限りはチャージは継続しようと思ってます。

本当にサンクス、ファミマ。

補足すると、無料商品について、そこそこの確率で売り切れも多いです。近くの何件かのコンビニをマークしておき、立ち寄れるときに必ずゲットしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です