誰でもできる不労所得と副業

単刀直入に結論を言うと、ポイ活です。

これは誰でも出来ます。副業にありがちなセンスやスキル、長期的な積重ねは必要ありません。

やれば直ぐに効果が出る即効性があります。

ポイ活は2つに分かれると思います。不労所得型と労働型です。
不労所得は文字通り何もしなくても収益を得られるものです。配当金や家賃収益がそれにあたりますが、

ポイ活ではクレジットカードのポイント、電子決済のポイント、ショップのポイントが不労所得にあたると思います。

買い物をする行動は同じなので労働にはなりません。
同じ会計の処理で現金だけの取引は機会損失です。これは必ずやるべきですね。

他にも歩くだけでポイントが得られるアプリもありますが、あちらは実際は広告を見たりしないといけないので時間を消費する労働型と思えます。

労働型はアンケートを答えたり、クレジットカードや証券会社を作ったりすることでポイントを得られるものです。入力しないといけないので手間の労働となりますが、カードや証券会社は単価が高いです。投資会社系はポイント獲得条件に投資をする必要があリ、種銭がいる場合も多いです。

ポイ活にはネットでかなり「お得情報」が回っていますので比較的やりやすいです。

副業出来ないと判断していてもポイ活は誰でも出来ます。競合もほぼありませんのでパイの取り合いもありません。

副業諦めている人は、まずはポイ活を始めるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です